遠藤修一 反グローバリズム国際保守連合 is a user on mastodon.anti-globalism.org. You can follow them or interact with them if you have an account anywhere in the fediverse. If you don't, you can sign up here.

遠藤修一 反グローバリズム国際保守連合 @endoshuichi@mastodon.anti-globalism.org

選挙期間中は新大久保(のりこえネットの近くで)で、集中的に選挙街宣を実施したい。

バレンタイデーだろうがなんだろうが、休憩時間にはブラックサンダーだよね?もちろん買って食べた。

どうですか?

RT @sanpaiyasukuni: 足利茶々丸ですがことごとく北条早雲に攻められ自害をしたとされましたね t.co/eAFU6idZj4

新宿のアパートにやってきたマスコットの名前。

次から選ぶとすればどれ?

ちゃちゃというなら茶々丸ではないだろうか?
室町時代の武将でもある。

RT @MieYasuda: 「スパム、詐欺、誤解を招くコンテンツに関する YouTube ポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、または重大な違反のため停止されています」とされたアカウントにあったたったひとつの動画がこれ。t.co/sz64GxiTfg 一体どこが? YouTube上で進む言論封殺……嘆かわしい。

RT @MieYasuda: @endoshuichi ちゃちゃ。のんちゃん。ちゃちゃは、茶色だから。のんちゃんは、なんとなく、雰囲気にあってるから。

新宿のアパートに可愛いマスコットがやってきた。

この子の名前を募集します! t.co/8IW5yS6mSj

因みに日本の左派平和運動が朝鮮総連、北朝鮮への批判を許さないのはそもそも朝鮮戦争時に明確な政治意図を持って朝鮮総連(正確にはその前身組織)によってその土台が作られたからだ。

だから沖縄の反基地闘争にも朝鮮総連は絡んでいるのであって、それは生コン問題でも証明された。

私は在日朝鮮人の敵ではないしそのつもりもない。

むしろ朝鮮総連一派に苦しめられる在日の人々にとっては味方である筈。朝鮮総連問題とは人種の問題ではない。

まさにイデオロギーに基づく治安問題だが左翼は人種問題にすり替えようとしてきた。だが負けてはならない。

朝鮮総連解体!

多少まとまりにもかける内容だがこれも観て欲しい。
このスピーチ内容が人種差別?

【遠藤修一/字幕】H.30/11/29(反グロ街宣) 「在日朝鮮人の敵は朝鮮総連(北朝鮮)」 t.co/XPjdhRQbm2

朝鮮総連本体及び左翼は朝鮮総連を差別被害の象徴に仕立て上げたい訳で「在日朝鮮人を誰よりも苦しめてきたのは朝鮮総連である」という歴然たる事実を指摘されることを何よりも嫌がる。

ここが重要なんですよ。

私達反グロが加害者で朝鮮総連が被害者?

そういうことにされてしまいかねない問題

朝鮮総連からの圧力でもかかったかもしれない。

内容を見れば、朝鮮人を苦しめているのは朝鮮総連であることがわかる内容だ。

因みにこの動画

【安田美絵】反グロ街宣H.30/9/27「朝鮮総連問題とヘイトスピーチ条例」(字幕/英語) t.co/7PkiOCeTf4

左翼によるyoutube削除祭りが今も続いているのかは知らないが、youtubeの方に上げていたのは安田美絵の街宣スピーチで朝鮮総連とヘイトスピーチ条例の問題を英語字幕付きで世界に向けて発信していた一本だけだ。

youtube側は朝鮮総連批判を人種差別と解釈したのだろうか?

今頃になってyoutubeのアカウントが削除された。3アウト制というが1アウトにもなっていない筈。自鯖への移転は自発的なもので凍結とは関係ないしそもそもされていない。

今回のアカウント削除に際して警告も何も来ていない。
やはり移転しておいて良かった。